スマートフォン版はこちら

潟東けやき病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

潟東けやき病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の歯科医院、「潟東けやき病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0516
住所 新潟県新潟市西蒲区国見417
電話番号 0256-86-3515
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

潟東けやき病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田医院 新潟県新潟市西蒲区馬堀6150-1
たなか医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲4212-1
苅部医院 新潟県新潟市西蒲区鱸173
岩室藤田医院 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉667
杉山内科医院 新潟県新潟市西蒲区清水250-2
長沼医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2486
大西医院神経内科・内科 新潟県新潟市西蒲区巻甲1784-1
松村醫院 新潟県新潟市西蒲区巻甲3276-1
関口医院 新潟県新潟市西蒲区越前浜5014
金子外科整形外科医院 新潟県新潟市西蒲区和納1597-9


おすすめ病院の口コミ

  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
  • こぴさん
    しおかぜ医院 口コミ
    看護士さんの態度があまり良いとは思えないですが、先生はとても感じが良くテキパキと診察して下さるので何度もお世話になっています。先生の診察を気に入っているだけに、看護士さんの冷たい態度が残念に感じてしまいます。
    院内は明るい色で清潔感があり、待ち時間も混んでいなければ気になりません。
  • mimimiさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    胸にかなり大きい腫瘍ができて乳腺外科で最良の方法でとっていただきました。
    毎日傷跡を見るたび感謝です。
    先生も気さくで説明もわかり易くスタッフの方もてきぱきされていてパーフェクトでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • マカロンさん
    あきば眼科クリニック 口コミ
    新しくてきれいでした。受付の方は丁寧な印象だし、検査の先生はハキハキしていて検査がとても楽しかったです。新しい医院だけど先生はおだやかな雰囲気のベテランの先生で、丁寧に説明してくれました。疲れ目だと思っていたけど、ドライアイだと言われ、出してもらった目薬でかなり楽になりました。やっぱり市販の薬とは違うものだなぁと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

潟東けやき病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル